昨日のお休み~何だか消化不良で終わってしまったから、本日はスッキリしたくて、名駅へ繰り出しました🚃💨



ショッピング➰購入品➰φ(..)メモメモ✏️


プチ🥐パン祭りです😁

BOUL'ANGEで、クロワッサン等々購入🎵


DONQで、いつものバターブレッドとminiOneでカヌレとクロワッサンとモチモチしたパン🎵



久々の八天堂であんバター🎵



養老軒が出張販売してたから、栗きんとん大福🎵




デパ地下で、ヴィタメールのマカダミアショコラ・ダーク🎵





✨CHANEL✨

CHANCEのパルファム35ml


✨Dior✨

ヴェルニ トップコート クリスマスコレクション2023


CHANELもDiorも、番号札を取って呼び出しを待つ❕って感じで、Diorの方が待ち時間は長かった💦


Diorのネイルは、やっぱり綺麗だわ~うっとりしちゃうもん🥰








帰りに、コンパルでアイスコーヒーとエビフライサンド食べました😋

何年ぶり⁉️に食べたけど、普通だったわ~😙

ボリュームあったから、お腹いっぱいになりました🥪





充実した休日を過ごせました➰🎶


お仕事頑張ります‼️