最後に会ったのがコロナ前、親友と何年ぶりかの再会をしてきました🎵


変わってなかった💮


話しも尽きること無く、あっという間の3時間でした🤭


この間、高島屋で貰ったSABONのスクラブをプレゼントしたら、凄く喜んでくれて🎶良かったわ☺️



そして今日は、同期のお友達と、お茶してきました☕️

こちらもお喋りがはずんで、あっという間に時間が経ってました❕


台風が心配だったけど、何事も無かったから良かったです🎵



ヤなこと、辛いこと、毎日色々あるけど、こうやって気の置けない友人とおしゃべりすると、体も心もリフレッシュ出来てイイよね❗️

明日も頑張ろう💪って思うもん❗️




良いお友達が居て、幸せだな…私🙌