ず~っと、買わなくちゃ買わなくちゃと思ってた👀コンタクトレンズ👀

今日やっと買ってきました💦

アプリを取ると20%offって言われたので、アプリ取得📲両眼で2箱と思ってたけど、使用期限長かったので追加で2箱買っておきました➰



で、その後行きつけの美容院に行ってシャンプーを予約して支払いも済ませてきました👛



はい❗️これで諭吉さん2人消えました💸💸

諭吉さん2人分働くの大変なのに、使うのは容易いわね🙍


穴場のイオンにも行ってきました💨


ここは、お正月でも🅿️すんなり停めれるのに、今日は入り口付近は🈵‼️

ちょっと離れた所ならスイスイ停めれるんだけど…

🅿️混み具合にビックリでした😲❕


この前行ってきた、ダイソーの300円SHOPへ再び💨


300円のルームシューズと100円の鼻テープを購入➰



文具売場で、これまたずっと欲しかったフリクションを買ってきましたん ✏️

ピンク1択❗️そのピンクが1本だけ有りました‼️



今日のお空はドンヨリしてたけど、雨は降らなかった🐌


だんだんと蒸し暑くなってきたわ〰️💧