11月は比較的暖かくて、過ごしやすかったけど、12月に入った途端、冬です❕とうとう冬がやって来ました❄️



そんな中➰行って来ました💨スタバです💨


本日、対象商品購入でデザートプレートが貰えちゃうの✨


貯まったリワードチケットを使って、

⭐️VIAのクリスマスブレンド ジッパーバッグ ギフト🎄

を購入👛



デザートプレート貰いました➰⤴️

そして、がっかりしました〰️⤵️


てっきり陶器のお皿だと思ってた…だって去年貰ったミニカップは陶器製だったもん💦


今年はメラミンって…。

ちゃっちい💦軽い💦薄っっペラペラ💦


でもね、でもね、柄はとっても可愛いの💕

クリスマス🎄って感じで可愛いの💕


それなのに…プラッチックって…🙈




テンション下がり気味で、UNIQLOへ💨

去年、買い足し出来ず春を迎えてしまった、ヒートテックの靴下を買ってきました✨


極々普通の靴下と、ケーブルの少し厚地の靴下🧦

このケーブル靴下が、想像以上に暖かくて良き良き🎵

真冬に大活躍間違い無しの靴下だわ🎵


コラボ商品が値下げしてたので、ヒートテックウールブレンドを買ってきたけど、冬に着るのにはちょっと寒いかも…ウールだから暖かいかなって思ったんだけどね🙄


3月くらいまで、閉まっておこう😅