って、知らなかった…てか、忘れてた⁉️


そんなハロウィンの本日、UNIQLOへ行って来ましたん🎵



毎年この時期に買っている、

⭐️ファーリーフリース フルジップジャケット⭐️


いつもは感謝祭の時に、お安くなっているのだけれど、今週のチラシに掲載されていたので、今日買ってきました💨


お家に帰って、去年の物と比べて見たら👀手触りが違う⁉️ふわふわ加減が今年は少ない⁉️

タグを見たら、今年の物は100%リサイクル繊維だそう♻️なるほどですね❗️

微妙にごわつく手触りの原因判明💡


でもね、着心地も良いし➰暖かさも問題ないから🆗‼️



そして、サテンドレープパンツも買い足しました🎵

何気にお気に入りです❣️




この時期恒例、フジパン🍂秋のミッフィーちゃんエコバック➰黒糖ロールパン沢山食べました😋シール集めました❗️ポストにインしました📮❗️


そして、届きました🎵



ミッフィーちゃんエコバックが、めちゃめちゃ欲しい‼️って訳でも無いんだけと…来年もきっと、シール集めるんだろうな~🤔


同じくらいの時期に、スタバもノートが貰えるキャンペーンみたいなのやってるんだけど、今年はスターが貰えるってだけで、ノートは無くなったみたいね❗️

色々と、変わっていくよね🙈




🎃 HAPPY HALLOWEEN 👻