この所の気温の変化の激しさったら🤔どうなの⁉️


先週は30℃近くあったのに、いきなりの最高気温15℃って❕

このまま寒くなるのかと思ったら、また気温が上がるみたい💦体調壊しちゃうわよね~🥵




ちょっとお出掛け💨


買うつもりは無かったんだけど、UNIQLOでお買い物しちゃいました🤭


お値打ちワゴンコーナーで見つけた、サテンドレープストレートパンツ👖


1990円→1290円→990円‼️

定価の半額で買えちゃいました👛


さらっとしていて、履き心地も抜群❕


良い買い物でした💮





LAWSONで話題のカヌレを買ってきましたが、まぁ~普通でした😑


やっぱりケーキ屋さんとか、お菓子専門店みたいなところで買ったほうが美味しいわね~💮お値段もそれなりだけどね🤭





そう言えば、テレビでタレントさんがセブンの種無し梅が美味しいって紹介してたのを思い出して、セブンに寄った時に探してみたら、見事にその商品だけ棚が空っぽになっていて驚きました👀❗️


タレントさんの宣伝効果って凄いのね‼️


ちなみに➰同じような商品がLAWSONに置いてあったので、そちらを買ってきました🎵

食べ比べ出来たらイイな✨