遅ればせながら、観てきました🎬️


❰ジュラシック・ワールド 新たなる支配者❱   🦕


連休明けの夕方の上映だったから、学生さんとか居るかな~、って思ってたら…まさかの私1人❗️

そう、貸切状態です‼️


何て贅沢なのでしょう🎶



映画も面白かった🙆


恐竜映画は、大画面で観ると迫力が違うよね~🙌


この所、寝不足だったから上映中に寝ちゃわないかと思ってたけど、寝る間も無いくらいドキドキハラハラで、あっという間の160分でした❗️


主人公クラスの登場人物が、死ぬわけ無いって分かってるんだけど、それでも恐竜が出てくると“危ない❗️逃げて〰️❗️”って思っちゃう🙈


そして🎦観終わった後、無性にハニー🐶に会いたくなった💕ブルーを見たからかしら🦖



次は、福山くんのガリレオが観たいな~🎦




映画の後、マックで初めて倍マック買いました🍔


倍フィレオフィッシュ❗️


映画の半券で、ドリンク無料だったから半券見せたら、レジの子が新人さんで、やり方が分からないみたいで、先輩に聞きながらやってくれて、それでも会計見たらドリンク代も込みになってて、なんだかんだで商品受け取って、帰宅🏠️❗️




暫くしてから気が付いた‼️

映画の半券、マックで返してもらってない‼️


電話してまで返してもらうものでもないし、きっともうゴミ箱の中だろうし…😑


半券は残して置きたかったのに…🙍⤵️





貸切最高⤴️映画最高⤴️だったのに、半券無し⤵️で、何だかな~って感じでした💦