ヘアアイロンとは、かなり長~いお付き合いをさせていただいておりますが、初の事件です‼️


やってしまいました🔥火傷です🔥


火傷跡、肩にくっきり残りました🙍⤵️





さてと…。

ケンタッキーから、この季節がやって来ました🍂

気温は連日高い日が続いておりますが、月見です🌃

本日より🍔月見バーガー🍔が発売されました🎵


早速、買ってきました💨


美味しい💕美味しかった💕

お高いけど、美味しかったわ💕

また、食べよう🎵


マックも来週あたりに出るんじゃないかしら🤔

でも、マックは多分…買わない🙅


 無印にも秋は訪れていました🍂


栗のお菓子です🌰


売り切れが多くて棚に商品があまり残って無かった⤵️


栗のロールケーキが欲しかったけど、売り切れ🙍残念⤵️


とりあえず、栗のひとくちクロワッサンと栗マシュマロだけ買ってきました❗️




今年の夏は残暑も長くて、まだまだ暑い日が続くみたいですが、お店に行くとお洋服も食べるものも、秋色🍁で秋が恋しくなるわ~🌾


早く涼しくならないかしらね🐧