昨夜は、突然の⚡️雷と雨☔️で🐶ハニーが怖がって吠えまくってましたピリピリ


本日は晴れ☀️そして、蒸し暑い🥵


ちょいとお出掛け🚗💨



とりあえず、スタバコーヒー

ダブル抹茶ティーラテ、今日で2回目🤗

ショートサイズ、シロップ抜きでショット追加❕

あっという間に飲んじゃった🎵

トールにすれば良かった💧

長い商品名のお気に入りマフィンが無かったので、久々に根菜チキンサラダラップ😋



ふらっと入った、H&Mで見つけたショートパンツ🩳

部屋着にイイかも💡 試着してみたら良き良き🎵

おまけに➰2499円⇒799円で、かなり値下げしてる💡

はい❗️お買い上げ⤴️


そして、イオンでも🩳3枚買ってきました🤭

定価で税抜880円でした❗️




ウロウロ歩いていたら、イベントスペースに《銀座に志かわ》が出店しているのを発見👀❕

買おうか悩んだけど、連日猛暑の真夏の今、2斤分を美味しい期間中に食べきるのは無理だぁ~と断念🙍⤵️

お隣を見たら、アミーゴのチーズケーキが売ってる‼️

コスパ最高の🎂ワンホール864円🎵

購入決定🙆❕

巷では、りくろーおじさんのパクりだ💥とか言われていますが、美味しかったら問題ないよね💮

はい❗️美味しかったです🤗

冷たくても美味しかったし、レンチンしても美味しかった😋

てか、りくろーおじさんのチーズケーキ、もう何年も食べてないから、味忘れた…😅