今日も☁️どんより曇り空☁️


ちょっとお買い物に行ってきました💨


お菓子やさんで、またまた見つけました❗️

沢山置いてありました❗️

お値段も、スーパーやコンビニよりも安かったです🎵

カヌレットね🥰


もう必死に探さなくてもいいのかな💦


今回は4つGETしてきました❕



今月で失効しちゃうポイントがあったから、マックで新発売の『白いトリチ』をポイント買いしてきました🍔

ついつい新商品を買ってしまったけど、定番のポテトにすれば良かった🙍

白いトリチ、2回目は無い⤵️



いつも比較的空いてるスタバが、今日は激混み💦💦


店内もほぼ満席で、隅っこが辛うじて空いてました💡


本日は、ダブル抹茶ティーラテ⬅️ずっとSOLD OUTで飲めなかったけど、ありました🙆

シロップ抜きにしてもらったけど、ほんのり甘かったから、シロップ入ってたらかなりの甘々かもね🍬

さっぱりしていて美味しかった😋

次は、ショット追加してみようっと🎵