先月は、希望日に予約が取れなくて行けず⤵️

本日無事に予約出来たので、行ってきました✂️


今回は、長さはそのままで髪色を少し暗くしてもらいました💇

イイ感じになって、大満足です🎶



今日は午後から晴れるって予報だったのに、夕方頃まで降ってました☔️…てか、梅雨明けてないじゃん🐌


この先もずっと雨予報だし…😗


気象庁さんっっ❗️梅雨明け宣言早すぎ❕






今日も朝からチョコレート1個しか食べてなくて、お腹ペコペコ⤵️期限が明日までのスイーツ割引券もあったからコンビニへ寄りました🚗💨

買い物済ませて帰宅途中、割引券を使うのを忘れていたことに気づいて、またコンビニへ…アホです😑


まぁでも、1件目に無かった物が2件目に置いてあったから、良いか…🙆


UFO焼きそばパン、食べごたえあって美味しかった😋