行って来ました❗️名駅へ❗️


ほぼ1年ぶり🤭


地下街もお店が新しくなっていたりして、新鮮でした✨

のんびり見てまわりたかったけど、ダメダメ🙅長居は無用🙅



先ずは、DEAN & DELUCA🌼

ネットで見つけて、買うのなら店舗で買うって決めてたエコバック❗️現物を手にとって見たら、折り畳んだ状態が思ってたよりも大きかった👀

税込💴1540_の高級エコバックを初めて買いました🤭

これは大切に使います✨



そして、デリフランスにも行って来ました🎵

はちみつバターパン🐝やっぱり美味しい💕

クロワッサンも初めて買ったんだけど、これも美味しかった💓また買う❗️



ネイルズインクでトップコートを買って、デパ地下へ💨


デパ地下もあちこちリニューアルしていて、ここも新鮮だった✨


購入品は、大好きな♥旅まくら♥と、チューリップローズの新商品、ピスタチオ♥

メゾンカイザーのクロワッサン♥️←お家で食べたけど、デリフランスのクロワッサンのほうが美味しかった💓

お値段も少しお値打ちなの❗️次からは、デリフランスにしようっと🤭


もっとデパ地下ウロウロしたかったけど、無駄遣いしちゃいそうだったから、早足で退散💨


そしてそして、本日のメイン‼️

アムールのカタログGET‼️

お家帰って、じっくり読みましょ🎵



最後に、成城石井でクロワッサン…が、売り切れてたから塩パンとパスタソースのジェノベーゼをお買い上げ🎵

塩パン…普通…2回目は無い…😑



2時間半のショッピングタイムでした💦




そして予報通り、昨日は雪が積もりました⛄️

今年は本当に雪が多い❄️