よもぎ蒸し日記

13時半ごろから
顔蒸し 3分ぐらい
足蒸し 5分
全体蒸し 30分

40分で設定していたのに、しんどくなってきて30分程度で切り上げた。
あと、体勢を保つのに背もたれは絶対要るなあ……。 


よもぎの写真を見ると、泡だらけ!

ホルモンバランスが悪いって書いてたかな?
まー生理4日目だから?
これがどう変化するのかなあ!


入った後は、汗だくだったけど、さらっと服も着れる。

生理4日目だったけど、特に問題なさそう!

すごく疲れて、一旦昼寝。
1時間後に起きると自分の指先や掌がすごく暖かくて気持ちよかった〜
夜ご飯買いに外出掛けても、指先が冷たくならないし、びっくり!!

夜、お風呂入った時は、いつもなら足先と手先が冷たいから湯船に浸かると熱く感じるのに、そんな感覚なかった。

明日も仕事終わったらよもぎ蒸し♪♪