後3日になりました。
最後になっていろいろあるな笑
水曜日?かな、そんじんに告白して
そっからなんやかんや進行中です。
その関係もあと3日で終わりか・・・。

日曜日はゴゾ!!!の予定が、皆起きれなくて
近くのビーチでピクニックという名のいつも通りの休日ww


土曜日は、韓国の有名人が来たからねー。
まぁそれはそれで結果オーライw

おみやげを買うのに、だらだら。
でも良いお土産がみつからん。食べ物ばっかり持って帰る予定。
今日は、Henna tattoo行ってきました―!!


ちーと行って、途中からうねとひーちゃんと合流!!


うねは、腰のあたりにやってたよー!!

あと3日間。しっかりいつも通り過ごします。
今日は、ちーが学校サボって突然帰ってきたから、出来なかったじゃないか。
シェアも大変やわこれは。

もう一回できひんかなー。
しかしどうしよう。