そういえば、こっちに来て8ヶ月経ちました。
もう後帰るまで何日だー!!って考えてたから、忘れてたよw

先週からスタートしたAdvanceクラスは、順調に勉強出来てます。
来た時は、ひそかに一番上まで行きたいって思ってたけど、
声に出して言えた事はなかったなー。

今だから、実は思ってたんだよwなんて言えるけどさ。

今週は韓国のエージェントさんが来てお食事会です。


とってもいい人ですが、ひーちゃんは苦手っぽいかな。笑

授業が午前だけになって、毎日とっても楽。
その分、就職活動に専念しないとなーって思って。
ニッセンいきたいよー

来年このブログ見てる自分はニッセンの社員だったらいいな。
エントリーシートのためにアンケート取ってみたけど、
友達の大切さ、素晴らしさを知りました。本当にありがとう皆。

帰るまでに痩せてやるという目標も達成できそうです。
体重測れないのが、難点だけど。

歩きに言って、毎日ボーっと海眺めて色々考えようかなw
次からカメラ持っていくの忘れんでおこう。

そして、お土産も買わないと!!

1ヶ月を振り返るんだった笑

3月23日から4月18日まで、Upper intermediateでした。
最初の週は、一週間休むという暴挙に出たため、それ以降は絶対休まないと誓って
毎日学校行ってます。

あと3週間も頑張ります。

来た当初は、喋る事が嫌で嫌で、たまらなかった。
喋りかけないで、授業当てないでー。ってずっと思ってた。

Intermidiateに入れた自信とは裏腹に、みんなが喋りまくる状況に落ち込んだ。
でもここでレベル下げようか超迷った。
「下のレベルで少し慣れてからの方が案外すらすらレベルアップできるよ」
というごもっともな意見も頂きましたが。

どうせ、レベル上がったらおんなじ状況だ。
と思ったので、踏ん張ろうと思って踏ん張った数か月。

そして次は、4か月ずっとレベルアップできない悲しさ。

で、やっとhighに。一番最初のクラスだけ、emanと二人きりw
そっからKeistin とsimonのクラスで二か月ぐらい。

早かったな。もっと英語喋れる様になる。
これにゴールはないよね。日本語と一緒w
次は、韓国語とスペイン語だな。

多言語喋れるようになる!!!

5月からは、ルームメイトたちとenjoyしまくりたいと思います。
海もいくかなー。どうしよう。
しかし、焼けたくない笑

とりあえず、今日はこれでおしまいです。