残すところ、あと1ヶ月になりました。
ついにいよいよ。
やっちゃんにBD Cardを送って、自己満足な日々を過ごし、
4月は頑張ると決めた以上、休みたくても休めない私は、
休日を待ち遠しく感じております。

お金使いたくないてゆーてんのに、
いろいろ誘うのはやめてくれへんかなーと思ったり、
今月は結構お金使うな、こりゃっと覚悟しております。

振り返らないといけないのか。
何があったかなー。
今日は、日本の名前の付け方について、喋って
みんなからちんぷんかんぷんだよなーって改めて思いました。

今のクラスもあと2日かー、やっとロバート?の授業が終わりやー!!!
Davidのクラスは恋しいなorz

先週の土曜日は、初カフェ。
ひーちゃんおすすめのミントへ、確かにチョコレートブラウニーおいしかったけど
あんなにたくさんいらないなーww


口と心で思う事は、きちっとわけないとなー笑

あ、金曜日の晩はハナさんと二人飲みw
ハナさんって将来の自分っぽいな~って思ってぜひ仲良くなりたかったし、
楽しめて良かった!
今週末は、よしさんとはなさんと3人で飲む予定!楽しめるといいな!!!

あと写メ取ることを忘れないように!!

あと30日、頑張って行きましょー!!
そしれ、真剣にエントリシートと英語頑張りましょー!!

Enjoy MALTA!!!