Strawberry Festivalに行ってきましたー!!
With ちー さんひょ ひーちゃん
マルタで、有名なのかどうなのか。
の歩き方には載ってませんでしたが....

朝一で参戦し、お昼前には帰宅。
ま、こんなもんかな。疲れるしね。

苺おばちゃんと写真w
マルタの伝統のお菓子も食べました。
strawberry festival 4
逆向きを訂正するのがめんどくさいので、このままで笑
strawberry festival 2

strawberry festival 3

strawberry festival 1

今日は、あやかちゃんがイギリスに帰ってしまったので、
先週は久しぶりに忍者とあやかちゃんと他愛もない話で盛り上がりました。

あと、ちょこっとお金使いすぎかな。
今週から、控えます。
100ユーロで今月は過ごす!!!!
そして、ちゃんと学校に行く!!
あと6週間、早いやら、遅いのか。

英語で日記書くことサボってます。
Upperはhighとそんなに大差ないね。
後は、ボキャブラリーかな。あと、頭の回転力の差ww

やっちゃんたちに連絡を取ったり、FBを見てもやはり
新社会人たちはとても大変なようです。
私もES書かねば。

では、今週も頑張ります。はい、宣言した。
やれ!!!