㊗️食べてばかりの会。 | annandymamaのブログ

annandymamaのブログ

本当の私はこんな私

こんにちは❣️

早いもので今日で9月も終わりですねあせる

今日9月30日月曜日のお天気は

小雨、曇り、晴れ間、曇り。

軽くお昼を食べてお薬を飲んであせる

まだまだ身体がだるくて

 食欲も本調子じゃないけど汗

なるべく出来る事は自分でやろうと。


パパさんのユニフォームも

  アイロンがけして。

今日からは頑張って洗濯物🧺も

乾燥機ではなくて

 外に干すようにして💪


こんなお天気ですけど😰


昨日、日曜日💖

手術入院前の日曜日より遥かに

穏やかに過ごせました🙏

パパさん曰く

こんな普通な生活が有難いんだよね🙏と

ふたりで改めて感じていました🙏

とっても贅沢な日曜日でしたが🙏


退院祝㊗️第一次会


パパさんとふたり。

癒やしのお寿司屋さん🍣

 がってん寿司🍣

食欲がない!!ない!!と。

  言うわりに🙏

 あれぇっはてなマークはてなマークはてなマーク

たくさん食べてしまいました🙏

いつも通り美味しくて止まらない🍣飛び出すハート

いつもありがとう😊

ごちそうさまでした😋


   退院祝㊗️第二次会


 ショッピングモール🛍️の中に出来た

   不二家🍰

  またここでもふたりでラブラブ

  やっぱりケーキ🍰🧁でしょっ!?はてなマーク


  どこまで食べるはてなマークはてなマークはてなマーク🐽


 ㊗️ 第三次会

 めずらしく、

  おうちな次男さんも居たので🙌


 夕食🍽️は

  次男さん三男さんパパさんママさん。

家族4人でしゃぶしゃぶどん亭に

     行きました🚙DASH!


家族4人揃うのは久しぶり🙌

 そんな事が嬉しくて🙌飛び出すハートキューン

 しゃぶしゃぶ、お寿司の食べ放題。

  みんなの食べている姿で

  お腹はいっぱいでした🙏


 パパさん。次男さん。三男さん。

 ありがとう😊

   ママさん。

  完全復帰まで 頑張るよ💪

もう暫くご協力よろしくお願いします🙏


  おつきあいいただき

  ありがとうございました🙏


  



  私の好きな駄菓子たち❤️

 やっぱり 食べてばっかりだぁ😋