大雨降る中 | annandymamaのブログ

annandymamaのブログ

本当の私はこんな私

おはようございます晴れ

今朝は雲ひとつない青空晴れ

静かな朝晴れです。


昨日の大雨が嘘のようあめ


昨日の大雨降る中あめ

普段なら雨あめの日は

家🏠篭もりしちゃうんだけどあせる


昨日はずうっと2時間近く🚙DASH!DASH!DASH!

洗車機の中に居るような状態で😱

走り続けたあせる😱あせる

いつもなら1時間半もかからないのに😅


お義母さんに会いに行きました。

パパさんの話しばかりを聞いていて

想像ばかりしてしまって

ママさんは後ろ向きだった🙏

だから。

会うのが怖かったんだ🙏

でも昨日は目を開けていて

私の名前も呼んでくれた汗


迷惑かけちゃってごめんね。


と。

苦しい。どこか痛みがあるだろう。

おかあさんに

何もしてあげられない自分に

何が出来るのだろう汗と。


マスク😷をしていて良かった🙏

気づいたら涙が流れてしまっていた🙏


おかあさんの手を握っていた。

ひんやりしたふわっと柔らかい手。

おかあさんの手は

私の手を握り返してくれていた。

おかあさんの手がひんやりだったから。

私の手がとっても熱く感じたあせる


急に

おかあさんが嘔吐をしてしまって汗


おかあさんは

私に

こんなところ見せちゃってごめんね。


と小声で。話して来てくれて。


そんな事 全然気にしなくていいのに🙏


パパさん曰く嘔吐は初めて目にした。

でも今日は少し話しが出来たりして

良い方だったかもしれない汗と。


また来るね。と話して別れて来ました。


会って来てよかった。


私の事をわかってくれてよかった。

いろいろ思う感じる複雑な気持ちは

あるけどあせる

会いに行けた事。声を聞けた事。

とっても良かったと思えました🙏

その時その時を考え 

それ以上は考えない!!


いろんな思いを持っていても

お腹は空きますDASH!





お昼にはパパさんが前から

ママさんを連れて来たかったDASH!と言う

ラーメン屋さんラーメン


キクラゲも高菜も大好きだからクラッカー合格

バッチリ👍です。


美味しすぎてスープまで

飲み干してしまいました🐷


本当はあまり食欲なかったけど🙏

パパさんの優しさに感謝です🙏


ごちそうさまでした🙏


帰路にはひとり🚙DASH!


寄り道ショッピングモール🛍️

服は他店では買わないのにあせる

ちょっと目にしたバルーンパンツと

ガーゼブラウスを衝動買い🛍️


8が付く日だったのでアプリをとって


三男さんが

大好きなビアードパパのシュークリームを8個飛び出すハート


車の中で ひとりスイカ🍉ジュース🥤


あれはてなマーク

コンタクトレンズを買いに行った

はずがぁ笑


もちろん お先に頂きました🙏


あまりの大雨だったので

めずらしくパパさん。

 お店を閉めて 帰って来ました。

こんな事は滅多にないので

大急ぎで夕食作り飛び出すハート

みんなで食べれたらいいなぁ笑キューン


そんな夜こそ 次男さん三男さん。

帰宅が遅くてガーン泣


でもパパさんが居る夜は

別部屋で寝ているパパさんのいびき😴💤😪につられて それほど豪快ないびき😴

最近は気にならず

ママさんも爆睡出来ます🙌


なんか ホッとしてしまいます🙏


夜は日曜日しか居ないのであせる


今朝も長々と私事におつきあい頂き

ありがとうございました🙏


今日もいい日になりますように🙏


ふぁいと{emoji:合格}