やっぱり花より団子⁉️ | annandymamaのブログ

annandymamaのブログ

本当の私はこんな私

こんばんは❣️

真夜中にすみません🙏

日曜日。

またまた早過ぎました😅

でも1番の目的はラブラブ

ママさんの中ではココだったので🙌









佐野味噌やさんでのランチ🍙

お味噌汁とご飯、焼きおにぎり飛び出すハート

何年振りだろう飛び出すハートキューン


前回は妹ちゃんとふたりで🚙DASH!

美味しい物は並ばなくては食せません🤣


お味噌を2種類選べて

具材は魚、お肉。焼き鮭、鶏もも肉。

アスパラ、さつまいも、沢山の具材ラブ

私は麦味噌好き❤️

家では拒否られるから

  ここでは🙆‍♀️


とにかく

お味噌汁、ご飯が美味しいんです飛び出すハート

味噌プリン🍮も

おススメですドキドキ


私はこの近くの産院で生まれました❣️

今もまだあるけどあせる


母の実家。

祖父母のうちがあって

小さい頃からこの味噌やさんはあった。

昔は味噌販売のみだったようなはてなマーク

大きな木樽に多種類の味噌。

しゃもじで分量を取り

その味噌にそのしゃもじを投げて

戻す🤩

子どもながら

お味噌を買いに行くのが

楽しみだったアップアップアップ


今やイートイン🍙🥣

とにかく食べていればドキドキ元気、幸せ飛び出すハート愛


本来の目的は

ここだったけど汗ダウン







亀戸天神 藤まつり。









さっき食べたばかりなのに爆笑あせる


船橋屋さんあんみつが食べたくって

長蛇の列に並びましたあせる

船橋屋さん本店の藤棚は咲いていて🙌

待ち時間は藤の花🪻の香りにドキドキ

癒されていました飛び出すハート


藤のあんみつ。

お土産のみ悲しいガーン

早く言ってよぉっ。

せっかく並んでいたのに汗


亀戸は母の実家があった場所。

小さい時によく来ていた。

おばあちゃん、おじいちゃんが大好き❤だった飛び出すハート

初孫の私。今はいとこたちとは

会えてないけど汗


親戚が集まると大変だった爆笑笑

孫だけで13名。

おじちゃんおばちゃん14名。

おじいちゃんおばあちゃん。

勢揃いするお正月は30名程になる😱


広いおうちだったけどあせる

いとこ同志で小さい時は

お正月🎍泊まると

ジャンケンで

押入れベッドになる事もあって😅

それが楽しかったアップアップアップ

そんな事を思い出してしまったりしてあせる

だから第何番目の故郷😂






亀戸餃子🥟

ここは餃子🥟がわんこそばのように

餃子🥟が出てくるDASH!

プレッシャー。

ゆっくり食べさせて欲しいけどあせる

ここも長蛇びっくり

アツアツ餃子🥟で必ず舌👅を

火傷してしまう爆笑あせる


 三日月🌙とスカイツリー。


 今日も一日あっと言う間で汗


また明日がやってくるあせる

ここでこっそり🙏

仕事の愚痴を独り言のように呟いて🙏


聞いてくださって🙏

コメントを下さった母ゴンさん。

なんとか地に足を着いて頑張って行こう!!と改めて思い仕事を頑張っています🙏


いつもいつも元気を下さり

ありがとうございます🙏

感謝しかありません🙏


やっぱり私は子どもたちが好きラブラブです。

手抜きも出来ない要領の悪い私ですが、

私は私らしく。

ただ

子どもたちに寄り添って

子どもたちの思いを受け止めて行けたらなぁと思っています。

この気持ちを忘れませんように🙏


おつきあい頂きありがとうございました🙏

今日もいい一日でありますように❣️