始まりました❣️ | annandymamaのブログ

annandymamaのブログ

本当の私はこんな私

おはようございます。

今朝は昨朝より寒い❄️ようですあせる

昨日はお仕事お休みでした🙏

お正月休み🎌が抜けてない訳では

ありませんが🙏

昨日は鏡開きの日だったのにあせる

スッカリ忘れてしまっていましたびっくり

その前に昨年末は

お義母さんも入院していたので

御供え餅は用意して居なかった爆笑


明日土曜日には

子どもたちとのかるた大会で

大きな寸胴鍋に

おしるこを作って行くの便乗しちゃおっグッド!


マイペースに始まりました❣️

水曜日仕事後にヨガ🧘‍♀️に🙌

2ヶ月もお休みしちゃって

サボっちゃっていました🙏

案の定 身体は硬いし大汗💦かくし😅💦

今年は最低週一は行きたいなぁと

思っています💪

そしてお休みだった昨日。

リボンレイ🎀教室へ。

毎回思う事は

本当に癒されてしまっています飛び出すハート

とっても癒されるポカポカなお部屋で。

家事、仕事で指先がカサカサ汚い指の私でもチクチクと。

リボン🎀と針と糸が絡まってしまったり

して遊ばれてしまっていても汗うさぎ

久しぶりに会えた先生に

不器用な針刺しに少し緊張🫨している

笑

昨日のすごいマシンガントーク🙏

出来上がりを想像しながら😍

チクチク。たまに指も刺して😂

少し早いけど飛び出すハート

我が家の河津桜🌸をイメージして



昨日はピンク、薄紫のリボン🎀で

バッグチャームを作って参りました🙌


元気印のオレンジ色のストラップ🩷時間が過ぎていたのに🙏

先生のご好意で🙏

たくさんお手伝いして頂いて🙏

昨日も心静かに落ち着ける時間を

ありがとうございました🙏

またすぐにでも伺いたいですラブラブ

今年はたくさんリボンレイ🎀を

作れたらなぁが目標です🙏


お世話になりました。

本当にありがとうございました🙏


 先生が作られたバッグチャームドキドキ

   一目惚れでした🙏🤩

 ハワイの海を思わされる青、水色ラブ

  ハワイには行った事無いですけど🙏


 今日からまたお仕事頑張れます💪

 頑張らねばグッド!


昨日不思議飛び出すハートな事がありましたあせる

リボンレイ🎀教室のあと

コストコへカード更新に言って

いつもの通り チョコトコしてくる予定で

コストコへ行ってましたあせる

その中 何処かで見ているのびっくりキューン飛び出すハート

長男さんから コストコって会員はてなマークはてなマークはてなマーク

LINEが来ましたラブラブ

エスパー長男さん。

昨日はパン🍞とシナモンドーナツ、

チョコレートを

チョコストコして来ました音譜

またやっちゃったぁ💸

本当に無駄な人です泣き笑い

カード更新が11月だったららしく汗

ブラックカードの返金が

期限切れで戻って来ないとの事で泣き笑い

津田梅子さん💸さようなら👋でした汗

改めて 人の話しはよく聞きましょハートブレイク


と。失敗談でした!!


今日も私ごとのお話しに

おつきあいいただき

  ありがとうございました🙏

今日もいい一日でありますように🙏