あけましておめでとうございます❣️ | annandymamaのブログ

annandymamaのブログ

本当の私はこんな私

おはようございます!?はてなマークはてなマークはてなマーク

寝てないけど爆笑あせるあせるあせる


あけましておめでとうございます🙏


気づけばはてなマークはてなマークはてなマーク

毎年!!

気づきたくなかったぁ泣き笑いガーン


改めて思う汗汗汗

やっぱり汗


ママの年末年始にはお休みは無い!!

仕事納め後の29日.30日.

そして昨日の大晦日🔔31日。


大掃除🧹🧼に

通常の家事🧺🧽🧹


年越しそば、

筑前煮、

おせち料理のお重作り、

お雑煮作り。


姪っ子ちゃん、

甥っ子くんへのお年玉袋作り。

お祝い箸入れの名前書き。

まだまだ やる事が終わらない悲しい

隣りの部屋では

パパさんのいびき💤😴がむかっむかっ物申す


ママさんも眠くなって参りましたふとん1ふとん3


只今

豚バラ大根たまご🥚が

  出来上がりました🙌



圧力鍋第三段🙆‍♀️




なんじゃあ こりゃあ爆笑クラッカー

頑張って 

次男さんが好きな牛乳寒天🍊入りを

作って見ました🙏


お正月🎍気分全開です🙌


おつきあいいただき

ありがとうございました🙏

今日もいい一日でありますように❣️