バージョンアップ4.4気になるところー☆DQ10 | ☆kuloco×ゲーム×手芸=?☆

☆kuloco×ゲーム×手芸=?☆

ゲーム好き・手芸好き・貯金好き・・・・好きなものを集めた、そんな感じのブログです☆

12月の5日にバージョンアップしますねアップアップ
でも全然追いついていないですぼけー
5日までに4.3のストーリー終わらせて4.4のストーリーに行けるよう頑張るぞうーーーゲラゲラチョキ
 
ストーリーは気になるのは当然なので、他の気になるところを・・・ばぃばぃ
 
まずは、前々から期待していた
髪の毛のカラーリングキラキラキラキラ
いよいよ2色使いがでますねキラキラ
バージョンアップしたらまずこれやりますわwwww
 

 
そして、レベル解放!!
早いーーー!早すぎて追いつけない。。ガーン
完全に廃人向けコンテンツになってしまいましたね汗汗
受注できるレベルが103なので、なんとか行けそうですぶー
とりあえず行ってクエストクリアだけはしようと思いますモグモグ
 
そして、こちら↓↓
邪神の宮殿に五獄が加わるのか??これはちょっと楽しみアップ
輝石のベルトの封印を今更多くしてどうするんだろう・・・・
でも結構役に立っているので、40個まで封印してベルトを手に入れてみようかなかお
 
 
それから、ドルボード!!!!
これはやっておいて損はないのでやるでしょうぶー
 
それからサポート仲間の時間の拡張やった
たまにモコモコパークや邪神の宮殿で落ちると次インしたときサポートいねええええ!ってなることがあって、わざわざ酒場まで戻らないといけないということがあったので、サポート仲間の雇い時間拡張は非常にありがたいですねキラキラ
ただ、長く雇えることでサポートがあと何時間で切れるのか見るのを忘れそうな気がしますが・・・w
 
 
 
 
最後にプレゼントチケット交換アイテムの追加ハートハート
ピアスはどうでもいいのですが(失礼w)メーダプリズム、メーダプリンスプリズムはぜひ欲しいですね!!!
めっちゃもっているので、バージョンアップ後すぐに手に入れたいと思いますはーとはーと
 
と、私が気になるのはこのへんですかねww
 
バトルトリニティとかまた新しいコンテンツがでてきていますが、正直絶対やりたいい!なんていうのはありませんえー
ネコなんかもしかりですね・・・・
新しいコンテンツ入れるより不思議の魔塔とか新職人とか今あるコンテンツを充実させてくれって思ってしまいます・・・なく
 
まぁ、やりたくないならやらなくてもというスタンスに自分も変わってきていますので、新コンテンツはゆっくりやりたいと思いますむちううっ
 
それでは、5日を楽しみにキャー☆☆
またねニヤリ
 
 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

フォローしてね!