おきがえリポちゃん☆DQ10 | ☆kuloco×ゲーム×手芸=?☆

☆kuloco×ゲーム×手芸=?☆

ゲーム好き・手芸好き・貯金好き・・・・好きなものを集めた、そんな感じのブログです☆

今日から26日まで.1日限定でヴェリナード城下町のアクセサリー合成屋の近くでおきがえリポちゃんが登場してますけろけろけろっぴ

不定期?でやっているので、私も時間が合えば行ってる感じですマイメロディ

今回はマジカル姫ゆかた&じんべいセットニコニコ

ハロウィン色で、ゆかたとはめちゃくちゃ可愛いですねラブ



クロコさんも早速ニヤリ

やはりエルフは浴衣似合うわーウインク
借りられるのは30分限定なのですが、写真が撮れただけで十分満足しましたチュー

期間は明日12時までなので、短い間ですが、インできる人がいましたら是非行ってみて下さいおねがい

では、またけろけろけろっぴ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

フォローしてね