遊び人クエスト!☆DQ10 | ☆kuloco×ゲーム×手芸=?☆

☆kuloco×ゲーム×手芸=?☆

ゲーム好き・手芸好き・貯金好き・・・・好きなものを集めた、そんな感じのブログです☆

かなり前ですが、遊び人クエストが配信されてますので、行ってきましたよーラブ

どれもマラソンしますが、内容は簡単ですmymelody
 
1話☆☆
グレン西でギズモをぱふぱふで魅了させ、そのまま倒して、看板のところへ行けばOKキャッ☆

2話☆☆
ツスクルの村に行って、ミヤビちゃんの話聞いて、知恵の社で本読んで、がけっぷち村でかっちゅうありを倒して終了やるぜキラキラキラキラ
 
 
3話☆☆
ホカホカストーン5個をバザーで購入(レンドアの素材屋等でも買えますよキラキラ
オルフェアの町のパンケーキ屋でパンケーキゲットして、水着を着て(←ここ重要)
プクランド大陸の エピステーサ丘のハニーレイクに集合(^ν^)
集合するとイベント発生で終了(o^^o)

戦闘とかなかったので、簡単でしたウインク

さて!次は4話、5話ですね照れ
レベル上げもガンガンしてますので、簡単に終わるかとw

では、、またおねがい

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

フォローしてね