6周年おめでとう!☆DQ10 | ☆kuloco×ゲーム×手芸=?☆

☆kuloco×ゲーム×手芸=?☆

ゲーム好き・手芸好き・貯金好き・・・・好きなものを集めた、そんな感じのブログです☆

この前ドラクエ10で6周年のお祝いをしていましたねチュー
私は12時にいられなかったので、淡々とすぎた感じなのですが(笑)

ところで、7月29日に開催されたドラゴンクエスト夏祭り2018に置いてプレゼントの注文がいくつか発表されたので、もらってきましたウインク

ぐるぐるまわすぜ
ふくびき券50枚キラキラキラキラ


よちよちヨッチぞく
キラキラキラキラクルッチカプセル
これはついてクンのアイテムなので、とあるクエストをクリアしないと使えないですねえーん



あかいのいっぱい


ドキドキ超トマトのタネドキドキ
びっくりトマト高騰していたからかなーショボーン
せっかくバザーに出していたのにこれでまたトマトの値段が下がってしまうーえーん


ほねあんどざびーすと

合格合格破魔石20個合格合格
もらってもなかなか行けないので売っちゃいました笑い泣き




おけしょうおためし

べーっだ!仮装メイクおためし道具 1枚べーっだ!
これは、、まぁフレさんとパーティ組んだ時にでも使いますかウインク


なつだげんきだ

ハート超元気玉 5個ハート

どれも9月30日までですので、まだ時間はありますが、早めにもらっておいた方がいいですねチュー

さて、明後日は10(テン)の日!
コスプレパーティ的なイベントなので、多分やらないと思いますw

ドレアもやりたいんだけど直感で動けない人なので苦手ですえーん

では、また口笛

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO