幻の海 トラシュカ☆DQ10 | ☆kuloco×ゲーム×手芸=?☆

☆kuloco×ゲーム×手芸=?☆

ゲーム好き・手芸好き・貯金好き・・・・好きなものを集めた、そんな感じのブログです☆

先日から行なっているイベント
幻の海 トラシュカに夜な夜な行っておりました
{AD833D56-7640-4A73-AD68-E4A323266361}


私自身があまりうまくなくて、何度も何度も落ちる始末・・・

これは運要素もあるけど、爆発範囲考えて避ければ行けます!!!

が!!!
なんか当たり判定が曖昧のような気もします・・

確実に避けているのに当たっていて 吹っ飛ばされる始末

他の方の攻略ブログなど見ると2秒くらい早い段階で、当たり判定が出ているっぽいですね

うーん、あの狭い範囲で2秒前の当たり判定ってのは避けるのがなかなか難しいですね

そんな悪戦苦闘のトータル約5時間・・・
ついに
{F84FB095-C5E9-4D76-8B6F-15BCF5DF099C}

{AA2D70E6-26F6-4D7D-9769-77B5FB9A609C}

黄金のイカ焼きプリズムゲットですアップアップ!!ニコニコ合格ニコニコ

皆さんはさくっと取れましたかね・・?(苦笑)

{321AAD90-259C-439C-B4EC-5E3F2EB8EAE7}


いやー、良かった良かったラブラブ!チョキ

しかし・・
{1A384606-F7EE-4D13-BD9A-EB9D146EF8CC}

トータルスコアがすげぇ・・・

とっくに200,000P超えていて。さくっとイカ焼きプリズムゲットでしたよwww

平日なかなかインできず、フレさんと遊べてないのがとても悲しいですが、一応毎日インしてますよ

では、また

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします