嵐の領界ストーリー 少しずつ・・☆DQ10 | ☆kuloco×ゲーム×手芸=?☆

☆kuloco×ゲーム×手芸=?☆

ゲーム好き・手芸好き・貯金好き・・・・好きなものを集めた、そんな感じのブログです☆

全然進んでないですね(^^;
前のブログはこちらから
嵐の領界のストーリー☆DQ10 

/ayucomkt/entry-12255418839.html

 
 
さて、あの人に会ってからエルトナ大陸へ手綱を作りに行きました
 
 
※ここから下はネタバレを含みますので、みたくない方は飛ばして下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 山間の関所でしぐさ おまいり をゲットし、
 
{FEE5C1DC-E68B-4E26-BFC2-0AEB8A1FE9C3}
 
スイの塔へ
 
地下に潜って、スイのやしろの二箇所の神様のところで、しぐさ おまいり
 
その後銅鏡の鏡台で太鼓を叩いて
{2B4832AE-83F0-4F6B-B764-A476DEC68CA5}
 
{4ED96159-AE73-4A70-B866-65D9D8D04576}

ボス戦へ
 
バトマスで行きましたが、余裕でした
 
まだ、この時期はボスの強さを変えられないです。強さを変えられるのは4月からかな?
でもレベル96のサポ揃えればいけますね
 
このボスを倒して森羅蛮毛を手に入れ、再び山間の関所に戻り、おっさんに天風のたづなを作ってもらって、再度嵐の領界へ
 
なんだか忙しいですね
 
でもエルトナ大陸と関係していて、楽しいです
 
嵐の領界に戻ったら
今度はアマカムシカのいる神獣の森へ(*^▽^*)
 
{BE800F7E-2449-492C-8286-943FAFEE1DB8}

ここでも中ボスとの戦闘(´∀`)
結構多いけど中ボスとの戦闘は基本的に好きです(*^o^*)
ってか今までなさすぎませんでした??
 
無事、中ボスを倒し、アマカムシカを仲間にо(ж>▽<)y ☆
 
これで、嵐吹きすさぶナドラガ神のほこらへ(≧▽≦)
 
まだ、序盤かなあ・・・
宝箱とかキラキラマラソンしているので結構遅い進みですwww
 
では、また(^∇^)
 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします