4月に起こった長男への暴力事件。


その後約束の日に長男と話すも、

🍺に行った後…。

酩酊状態でなければ許されると

解釈しているところが理解不能でした。


私への暴言や暴挙は完全に

無かった事にされていますが、

長男へは一応謝ったらしいです。


しかし…一週間後に、

私と主人で仕事関係でとある場所へ。

それまではまるで何も無かったかの

様にしていました。


夜に仕事関係の方と🍺の機会があり

主人はかなり酔っていました。


仕事関係の方がトイレに席を外した途端…


いきなりあの事は、長男がク○リを

やっているかもと思ったからや‼️

と、意味不明な言い訳をしてきました。 

何の前振りもなく…


自分のやった事を正当化する為に、

盛大に盛った言い訳をしていました。

しかも私にかなり突っかかり、

舌打ちや睨みもきかせて

怒っている様子でした。


長男は断じてそんな事はしていません!

酒も飲んでいません。

主人からの暴力を受けて、

さらに防御の為に有利な体勢になっても

一回も攻撃せず、主人の攻撃をかわす事に

徹していました。

その事もハッキリと判断出来ないくらい

酩酊状態だったのに、

自分を守る為にした言い訳…許せません。


仮にそう思ったのなら、長男に聞くなり

論すなりすればいい。

それでも暴力を振るう事とは

🟰にはならないと思います。


私への最後の捨て台詞は、


可愛いくてもちゃんと注意しないとダメ‼️


でした。