規則正しい生活?ナニソレオイシイノ((
毎日寝る時間が変わるのは夜型とも言えないですよね;

今日は(もう昨日ですが)ちょこらんのハロウィンイベントのやり残しをやっていました。
でぃぼさん100匹が簡単なのに難しい(湧かない)ので後回しにしちゃってましたw
友達と一緒にプレイも少しできたし今日はとても楽しかったです^^

最近ちょこらんのペット合成が気になってるんですが見えないパラメータとかたくさんの計算式とかがややこしくてwiki見ながらうなってます><;
周りに聞ける人もいないし自分でがんばるしかないなと暇を見つけては何度も読んでいます。
wiki以外も色々見たほうがいいんだろうか、それともとにかく一回誰か育ててみようか…いやしかし失敗してもいい子とは…悩みは尽きませんw
そのうちハコスラさんにも挑戦したいなぁ

あーでも、最近はカードの方が流行ってたりするんでしょうか??
一応カードパックをそれなりに集めてみたりはするんですけど私的にはプリーストにブラックグミが使えるかなー?といったくらいであまり活用はできていない気がします
タイミングを選ぶものなのでうまく使うにはそこそこの慣れが必要なのかなとか思ってみたり…
とりあえず今は倉庫にカード欄が増えるのを心待ちにしています。
いろいろな種類のカードを強化してみたいですし可愛いカードも保管しておきたいですからねw

思いつくまま書いていたら全てちょこらんの話というw
ちなみに私は軽課金勢です、倉庫とホテルを中心に拡張しています。
一月に最高千円と決めて使っていますが、それでもこれまでの総額考えると恐ろしいことに…www
ちょこらんはもう5年以上やっていますが蓄積ってすごいですね;
でも楽しいのでこれからもちょこらんがある限りのんびりやっていこうと思います^^


今日かんこれもしました。ゲームの話ばかりで自分でも引きますがw
軽空母と空母って違うものなんですかね…?ミッションクリアできなかったのですがよくわからず(;´ω`)
比叡が強くて駆逐だけでやってたころとの違いにポカーンな日でしたw
もう少しで提督レベルが11になるところで本日は終了。
明日には上がるかな?


このちょこらんとかんこれの文章量の差w
さて明日は天気が許せば走ろうかな
二日目(日付は違うけど)を書けて嬉しい鮎でした!