最近なかなか投稿できず💦💦


排卵日がきたのか、お腹の調子も悪くなってきたプラス風邪をひきはじめてしまい🤧


やばいこれは😱


風邪菌に負けてる場合ではないと気合いを入れましたが、ちょっと怪しくなってきました💦💦


そうじゃなくても免疫力が低いのに、プラスアルファは勘弁してくれー💦💦


しかも、手伝いに来てくれてた父が、やはり前立腺癌の治療をし出したら、体力が著しく落ちてきたようで💦💦


昨日も外で遊んでもらったら、見てるだけでいいのに、頑張ってサッカーとかしてしまったようで、帰ってきたらぐったり😱😱


これはまずいと帰ってもらいましたが、自分のお腹も微妙。。


やっぱり一人で頑張った結果、腹痛💦💦


これはもうみんな限界だと思い、初、ベビーシッターを雇うことにしました💦


ベビーシッターでは結構有名?なキッズラインに以前登録していたので、そこから、近場で予定が合い、息子と元気に遊んでくれそうな若めなシッターさんを選んでみました👍


なんとか急遽来週から来てもらえそうで、一安心ですが、息子と相性があうかとかは来てみないとわからないですね。。


若いシッターさんを選んだら表紙の写真は茶髪くらいだったのが、ほかの写真を見たら青い髪だったり。。


おばちゃんはえっ青?💦


と思ってしまいましたが、まぁ良い人ならいいか。。


来週どうなるか。。


私の体調は、アロマを最近ちょっと活用していて、ゼラニウムを20滴、30mlくらいのオリーブオイルに混ぜて、下腹部に塗ったら、排卵痛が収まりびっくり💦💦


それで、今度は、うちにあったティーツリー、ユーカリ、ペパーミントを混ぜてお腹に塗ってみました✨


こちらはよくわかりませんでしたが、なんとなく効いた気もしました😅


アロマの勉強もしたいですが、今は日常生活がやばすぎて、アロマはとりあえず保留ですね💦💦


一先ずベビーシッターが息子とあうことを願います💦💦


キッズライン – 1時間1,000円(手数料別)から安心安全のベビーシッター安全安心のベビーシッターサービス。全員面談と研修を経たベビーシッターで、病児保育等の急な依頼に対応できる方も登録しています。入会金不要で手続きもオンラインで簡単!すぐにご利用いただけます。リンクkidsline.me