夜はB級「EVIL DEAD」 | ただいま○○中

ただいま○○中

その時自分の好きなことを残す平凡な個人の日記
✈︎韓国ワーホリ(2015.3〜2016.3)
✈︎台湾ワーホリ(2018.11〜2019.11)
人生の節目頑張れない系でいろいろあったけど、
やりたいことはやってるのかなっていう人のただの日記

マチネでぷらんけんを見た後は、
テハンノに移動して
「EVIL DEAD」を見ました

この日は
この日で今年のアッシュ3人制覇

リンダのヒオラぺうが初見でした



この日は1階のちょっと後ろの方から見たんですが、
血まみれタイムはよく見えましたよ

血まみれの様子は、今年はこんな感じ
去年はこんな感じです


やっぱ遠目に血まみれ見てても、
ふーんって感じですわな←
この辺になってくると、血まみれ客もプロだから←w
血まみれタイム終わって次のシーンへの間、
みんな血を拭き拭きしてるの見てるのは楽しかったよw


ただこの日さ、マチネにぷらんけんからの
ソワレこれだったわけじゃないですか?

始まった瞬間から、すげぇなこのB級感ってなりました笑い泣き


でさ、ぷらんけんではビクターがアンリの首を持って帰ってくるじゃないですか?

実はイブルでもアッシュがリンダの首を持つシーンがあって、
マチソワ共に主人公が首持ってて笑ってしまったわ


そしてこの日、ジェイクが頼みの綱である「死の本」のかけたページを、
シャロルゾンビのいる地下室に捨てる時に、
誤って銃も一緒に落としてしまったんですよ

地下室に入る=ゾンビの餌になってしまうんですが、
取りに行くほかないので、ジェイクが、
「こんなの初めてだどうしよう」って言いながら
取りに行ってました


そうそう、一個前の記事にもチラッと書いたけど、
この日ぷらんけんでも北極シーンで銃飛んでっちゃって
こっちはイブルみたいにふざけるわけにはいかない重要シーンだから、
客もぺうもハラハラしたわけですがw


っていう真逆の作品見てるのに、
なんか共通点あって一人で笑ってしまったっていう話です←



そういえばジェイクのこと書いて思い出したんですが、
この日は一人二役のもう一人が、
彼女のボビージョーじゃなくて、弟(妹?)のチャッキーだった笑い泣き
あのホラーのねw

なんでだったんだろw