血まみれ予定が。。。 | ただいま○○中

ただいま○○中

その時自分の好きなことを残す平凡な個人の日記
✈︎韓国ワーホリ(2015.3〜2016.3)
✈︎台湾ワーホリ(2018.11〜2019.11)
人生の節目頑張れない系でいろいろあったけど、
やりたいことはやってるのかなっていう人のただの日記

最近ホントについてないあゆちょんです


昨日は詐欺にあったかもな記事を書きましたが、
最近ホントに運が悪すぎる

詐欺じゃないけど詐欺みたいな契約させられかけたし、
男運もなかったし←(これは別に笑い話だけどw)

昨日の夜から左目物もらい疑惑で腫れてて痛いし。




さてさて、次の渡韓、
「EVIL DEAD」で血まみれ納めがメインで←w
他の観劇予定を全然決めてなくて、
そろそろこれ見たいなぁみたいなやつのキャスケを今日見てたんですよ


で、なんとなく「EVIL DEAD」のスケも見てたら、





























嘘やん、私グォンスコットの日で予約してる


ってなって、
その時ちょうどLINEしてた一緒に泊まる友達に報告


てかこの日のチケ、
この友達にもチケッティング協力してもらって、
わざわざTOPPING先行で最前センターブロックを取ってもらっていたもので、
その時にその子にもスケを送っていたので、
2人して見間違えたってなってたんです。。。


とりあえず銀行振込で入金してたし、
私の口座がどうしても返金で認証されないので、いつもメールして返金対応してもらってるのもあるし、
手数料も惜しいしってことで←양도だそうか、と言ってたんですが、、、




ええむ時代からの友達にもこのこと報告すると、



そこキャス変あったとこじゃんってびっくりびっくりびっくりびっくり




























マジかよw


で、友達から画像が送られてきたんですが、
それがTwitLongerの画像で、
あっ、てなりましたよねー、、、



{1D4AA590-2F0E-461E-A145-6C4012BBBB68}

これですよ、私、このツイートメッチャ見覚えあるんですよ



へー、ラン社長変更しなきゃいけない忙しい感じなんだー←



と思って続きを見なかったんです




バカーーーーーーチーンチーンチーンチーンチーン



仮にも本陣様の出ている作品、
キャスト情報アンテナ張ってないでどうするんだ


ホント、ヲタ失格ですわ


でもホント今日でも気付いてよかった真顔真顔

このまま気付かずに渡韓してたら、
何しに行ったんだってなりますからね←
グォンスコットは大いに興味はあるけれどw


てことで、結局、キャスト変更に伴うキャンセル・変更については、
予約したところに連絡すれば詳細をお伝えしますとなってたので、
結局いんたぱさんにメールしたんですけどね。。。

手数料なくキャンセル出来るかな。。。
いつもなら大体、手数料なくキャンセルするので連絡ください見たいな文言なのが、
そうはなってなかったのが気になるところ。。。


それより、メッチャいい席だったから惜しいですよね
ま、レインコートは着るつもりでしたけど。

取り直そうとしたら、スプレター席は一応あったんですが、
もういいかなってなって←
血は浴びるかもしれないけど、一つランクを落としたところで、ギリレインコート支給席を取り直しました

変更もお願いできたんだろうけど、
そこは好きな席で取っとこうと思って。。。


てか、ソワレ予定がマチネになっちゃって、
ゆっくり浸れず(ぺうにむメイクや髪型落として?出てくるから)
ソワレはしご大丈夫かな、っていう不安まで出来てしまった


なんか今の運じゃ危ない気がしてね←

なんとか今月中に運を立て直したい。