こんばんちゃっすw
最近わなー
またまた海いったよー!
今度は神戸(笑)女だけで(笑)
普通やったわな
うっふーん
仲良し三人でプリとりにいったり
毎日いっちょー
昨日はあゆみんちであそんでたでー!
しょーたかけるしょーりじゅん
のんりょうとおったねん
かけるしょーたと玉出いって
酒こーてひとりで呑んでたねんー
最近酔わんからおもんない(笑)
まあなかなかたのしかったでーい
今日?わ浪速いくねん
ほんまに久々!
増田いみわからん!
朝からこいとか2人であそぶとか
わけわかめ
ほんま苛々する
今日会ったら言いたかった事
全部ゆおかな、腹立つ、嫌いやで
嫌いゆーたら泣くねんで、よーわからん
あーーーー!
なんしたのしみましょー!!
ぶさ




