昨日から仕事




ここ最近私は何をしていたかは

ご想像にお任せしますが、

多分ご想像の通りです指圧の心






先日またまた焼肉を食べに、トモと



【やっちゃん】に行って来たんだけど

これまた美味し過ぎて牧場でしたハート



あそこの上カルビの旨さったら

そこら辺のぉ肉とはレッベールが違うんだゎ!!






その後サチの家にお泊まりコリラックマ2




焼肉食べた後なのに

ブルさち子とダンプあゆみは




『何かお腹空かね?』



am3:00



コンビニに駆け込む。






買った内容は以下の通りです。



【デザート】&【ラーメン】









ホントどうしようもね。

;゜・(´Д`






次の日久しぶりに南銀通ったんだけど・・

ドンキが出来てたのね!


びつくり(゚ω゚)



2人で少し飲みに行ったんだけど、
会計終えて外出ようとしたら



いきなり店員がデッカイ声で

『お客様お帰りでーす!!

とか言うから

2人して腰抜かしたよwww




マヂいきなりデカイ声出すなってww


まさかの腰ぬけに二人して
腹抱えて笑いました。




ふまー
やはりサチといると全く気を使わないし面白すぎル!




大宮さいこ~w








昨日ゎ銀座にて女子会プッ

ユッコが美しすぎたwww

こんな美人おる?



今回ミポがこれなかったので
次回ゎ是非だぉハート







そして今日明日、
来週の週末も映画の日って決めたの!


なので休肝日ってやつねw



今日もデーブイデーを3本借りてきましたしキラキラ



全部クリントイーストウッドのやつ



楽しみぃ音符





あ、

先日お気に入りのダミエのバッグが壊れたので

サマンサのバッグを購入candy☆




一応OLですからキラキラ


$星野あゆみのしょーもなぃブログ






これゎそこら辺に行く時用のサマンサちゃん

音符

$星野あゆみのしょーもなぃブログ





そろそろぉ風呂入んなきゃ。

ぐっばい