私、噂のあゆちんちゃん
おこんばんわ
起こした人ごめんね。
3.28
なにげ、5ヶ月きました!
あ、昨日ね(笑)
仲よしこよしかな?(笑)
応援ありがと!
あと、みっすー、さきなありがと!
らぶたんよ
んま、それだけー(笑)
あと、ちぃこらぁ27で、9ヶ月!
長いね。
うらやましー
あとーもえも!おめでとちんこー
(笑)
ぽにょ!ふぁぃてぃーん!諦めるな
あー、今日なにしよーかな。
やほ、今日ゎ、朝から倉商の
物品販売いってきやした
やれやれ、大荷物だこと。
小さいときぺピー一緒だった、
けんちゃん、受かっててよかった~
んで、おわって、じょりぱいって、
よーけ、語った
ローファーみんな、何色するん?
赤で、かわいいのかえに教えて
もらった
てへ
んでー、帰って爆睡しとった(笑)
そんな、つまらん一日だった
課題配られたし、早めに終わらせとこー!
あ、明日ゎちぃこぱてぃーん
久々お語りしよ!
さきななんしょん?連絡飛ばして!
森元くん、みぢかい紹介ありがとう。←
おーわーり。
おこんばんわ

放置ごめんね~
パソコン壊れれて

今日わテストあったがーー、、、
まあ結果わ乙なんで
かえらあわいつテストあるん?

今週わなんしょうか?
イオン行きたいぜよww
誰か一緒にいこー

誘ってくれい
まあ今日ゎこのへんで ちゃらばい

。

