先日コンパに行ってきました!!

 

タイトル通り・・・

 

 

また知り合いがいました・・・笑

 

 

似ている芸能人が居るのであだ名は藤原くんにします音譜

藤原君が、私と会うのは初めてですって言ったので、

知らないふりして私も初めてですって、

言ってしまいました笑い泣き

 

 

でもコンパが始まって1時間ぐらい経った頃・・・

 

 

藤原くんが・・・

 

 

10年前ぐらいに会った事あるような気がしてきましたキョロキョロ

 

 

って言ってきました!!

 

 

うん、知ってる・・・

そうそう10年前ぐらい・・・

 

 

と思ったけど、その場では、

 

 

そうでしたっけ~?

 

と言って過ごしました笑

 

 

10年前は、藤原くんはもっと痩せていてイケメンでした!!

今は少しふっくらしている

 

 

まぁしかし男性陣、良く飲む、良く喋る

あ、良く喋るのは1人だけ・・・

喋りすぎだろ・・・

 

 

3対3だったのに女性陣の自己紹介が始まったのは・・・

 

 

1時間30以上だった頃でした真顔

 

 

楽しかったような疲れたような。

 

 

参加者は藤原くんと、

背が高くてスタイル良くて、会話もちゃんと出来る、色素薄い系で、

鼻が高いイケメンくんと、

良く喋る人が1人でしたひらめき電球

 

イケメンくんはお酒も飲むけどタバコも吸うらしく。

どちらかを辞めるとしたら、

お酒との事。

タバコがそんなに辞めれないのか・・・

私、タバコ吸う人は無理です!!

ですし、1番人気でしょうから・・・争うのは嫌ですし、

難しいなって思って早々に諦めました笑

 

2次会にはうまく断り私だけ帰りました音譜

 

みんなよく2次会行くなぁ・・・と思いながら、

家に帰って10年前に藤原くんと会うきっかけとなった友達にラインしました笑

10年前ぐらいにBBQで会ったと思うので、それを誘ってくれた友達ですひらめき電球

2次会は1時頃まであったそうです。

早く帰って良かったーラブラブ

 

友達から連絡が来て、

藤原くんは、変わり者の身勝手な行動が多いとの事でした!!

 

コンパでは身勝手さは出ていませんでしたが・・・

次、また会う事も無い感じでした。

 

そんなこんなで・・・

何も次には繋げることが出来ない会となり終わりましたDASH!

 

オチは何もありません・・・笑お願い