沖縄旅行♡ | sakumam❤︎

sakumam❤︎

育児・ママ活・子育て・韓国•bigbang•g-dragon•bts・IVE•ファッション•グルメ•新大久保♥︎♥︎

2018年9月だったかな?


念願の沖縄旅行に行ったんだけど✈️



前日台風で、当日は晴れてたから飛行機も飛んだけど無事着いてレンタカーして名護のカヌチャベイまでおねがい


名護遠かった〜笑い泣き旦那運転ありがとうグラサン


着いたら夕方近くて、この後もまた台風がくる予定だから急いでプールに入ったよ爆笑


さ、寒い…。


台風の影響ともう夕方近いし寒かった。


そして楽しみにしてた海は前日の台風でやられて入れないと…。屋内プールも屋根が壊れてて入れないと…。



え、、、、、



ショックすぎた。



いっそ台風で飛行機飛ばなくて全額💰返金がよかったえーん別の日に行きたかったな。


海を楽しみにしてた娘も可哀想だったなえーんえーん



そして次の日は美ら海水族館行ったっけ。




雨が降ってきて……えーん


帰りにステーキ🥩を食べたおねがいおねがい


あと、ソーキソバもどっかで食べたな


もう忘れちゃった爆笑


4泊もしたのに全部雨だったような…


とにかく満足は出来ない旅だったけど
ホテルの中でカート運転したり
台風の日はホテルのマッサージ受けたりして
まぁまぁ楽しかったウインク


また南国に行きたいなぁ〜照れ照れ照れ
今度は晴れた日に…グラサン