お正月や休み | sakumam❤︎

sakumam❤︎

育児・ママ活・子育て・韓国•bigbang•g-dragon•bts・IVE•ファッション•グルメ•新大久保♥︎♥︎

妊娠3カ月🤰
つわりがキツくて父子帰省してもらった🥺


娘ちゃん「ママがいい〜えーん」って嫌がってたけど、こっちにいても相手してあげられないし、申し訳ないけど行ってもらった🚄


行ったら行ったで楽しんでいるみたいでよかった!助かる!(〃ω〃)


おもちゃとか洋服とかお菓子
色々買ってもらったみたいくまアイスジンジャーブレッドマン
ありがたいお願い


また1つ成長したかなおねがいおねがい合格合格合格


30日に行って4日に帰ってくる予定🐶


寂しいは寂しいけど、
それよりも開放されて自由で
子どものご飯とかお風呂の心配しなくていいのが本当にありがたい!!


自分がお風呂に入ることすら大変だからえーん


元気だったら友達と会ったり買い物したりしたかったけど今回はそんな事出来るわけもなく。


退屈だったけど🥱
ゆっくりできた事だけでも感謝しないと😊



明日帰ってきてしまう…!
長いようで短かったびっくりびっくりびっくり



とにかく
無事に帰ってきますようにお願いお願い