9日(火)〜12日(金)はおやすみです❗️❗️

西尾通信10回目完成❤️❤️

これは1回目、、、
まだ慣れていない感じです...



GW楽しいけど、紫外線ダメージは必ず❗️❗️あとからついてきますね。
くすんだり、なんか化粧のり悪いなぁ、ニキビが!毛穴が目立つ〜💦💦

良くしようと美容液などごちゃごちゃやるんでなくて、回復に努めてあげてくださいね。
鎮静、炎症鎮める化粧水使っていただいてます♡
紫外線により水分枯渇します。プルプルに、
水分ひたひたに保持してくれる乳液使っていただいてます♡
さらに修復、バリア機能さらに高めてしまって回復力の高いクリーム使っていただいてます♡

大丈夫ですから毎日丁寧に、、
肌を回復してあげてほしいです♡
外に長時間いたらすぐMTサロンにできるだけ早く、後々予約を取られているならば、なんとか早めに。来てくださいね。
毎日でもやれるくらいです。←毎日やらなくて良いです。
当日でも連絡してください。☎️0563573098
あなたの肌のためです。

たかが洗浄。
あなどれない洗浄。

#mtサロン
#西尾
#通信
#伝えたいこと
#自分のためにも