こんばんは!


MTサロン西尾店です赤薔薇





肌は日々作られる!!

日々が大事です!!



肌は皮脂膜、NMF、細胞間脂質、これらで保護され
ているウインク



すべての肌トラブルに、乾燥が原因!があげられるポーン
そこからはじまる肌トラブル、、、

上記が上手く役割を果たしていないと、肌トラブルが
一向によくならないのですよ〜

外から補うあぶらではなく、自ら作りだしたセラミド
のほうが断然潤いもたかめられますよ❤️


補う肌ではなく、自ら肌を守れるように作りあげて
いってほしいです‼️
MTメタトロンコンセレブで日々作りあげて↗️


出来上がった肌へ‼️
良い成分を入れてあげたいですねウシシ



365日です上矢印
ほかのものは入れてしまうとセラミドたちを作りあげていく邪魔してしまうかもしれない、
シンプルに😊




こつこつキラキラ
    



今日は50代のお客さま

なかなかツヤが出来にくく、
お手入れ時も角質がなかなか取れにくかったのですが、あぶらが出るのが増え
汚れが濁りました!!肌が柔らかくなってきたのですねラブラブ
ビタミンC導入も、肌質が良くなり肌の白さ!ツヤが
出てきて嬉しくなりましたキラキラ

またリフトアップの成分導入できたら楽しみですラブラブ


作りあげていない肌に導入しても、もったいないので
お断りすることもある、
作りあげるのです!!



あしたもご来店お待ちしております!!



10時~18時

日曜日10時~15時

水、祝、定休日 、他休みある時あります。


0563-57-3098


ホームページどうぞ赤薔薇

https://www.mtsalon.jp/salon/nishio/




谷あゆみ






*MTメタトロン

*MTメタトロンコンセレブ

    正規取扱店