こんばんは🌺✨



定休日



行ってきました、岐阜!


M Tサロン岐阜駅前店🤩


西尾店がまだopenしてまもないころ、西尾市に来ていただいて色々と助けていただきました、

色んな方の助けがあり今がある、




アナウンサー風🎵




お手入れもしていただいて、お肌ふわふわになりました🎵

たくさんのお土産話と約束事してきました!!


前進、前進😊



全然見えない岐阜城!!

わたしは見えた👀






明日からまたゼロからやっていきます‼️



明日もお待ちしております❤️






M Tサロン西尾店


0563-57-3098

水曜日、祝日定休日

10時から18時
日曜日10時から15時



🌺✨M Tサロン