去る週末、デブまっしぐらの私はたい夢にハマってしまいました。

薄皮たい焼きで有名な

たい夢

デス。。。。

本当にデブ根性半端ない。
そう、二人して!!笑



私:「今日は小倉あんが食べたい!!」
からの
旦:『えぇ!!昨日も食べたじゃん』
からの
私:「うふクリームうふクリームって洗脳してたの誰さぁ」
からの
旦:『・・・じゃあ今日は永山な・・・美味しい広東麺も食べれるよ』
からの
私:「いぇーい」

・・・・・・・改めて、マジでデブ根性半端ない。私たち。

という訳で、ウエスタン永山店の敷地内にあるたい夢に行きました。

私:「小倉あんとー・・・さつまいもあんで」
旦:『うーん、うふクリーム二つで』

!!!デブーーーーーーーーー!!!

もうここまでのくだりがデブー!!
だけど、ジムに申し込み行ったのはここでご飯を食べたあと。


ほんと参る。自分たちに。でも本番はこっから。

併設しているのが、今日のタイトルでもある


ほっとはうす


旦那はんは広東麺。
私は坦々麺・麻婆麺・カツ丼で迷った挙げ句、旦那はんオススメの坦々麺にした。

坦々麺ウミャースだった。
スープのコクもしっかりとあり、濃い目の味付けの挽き肉をしっかり混ぜ合わせると
喜びも一入。♥。
青梗菜も豪快な大きさで、オアシスの役目をしっかりやってのけてた。
強いて言うなら、麺がもうちょっと太くてチュルンな感じでもいいんじゃないかと思ったけど。
でも、旨ャース。

「ほんとうに美味しい!!」って一生言いながら麺を啜り、
途中旦那はんと交換し、広東麺も啜る。
広東麺もとろみがいい感じで、プリンプリンの海老チャンも人参も白菜も、
食べやすい大きさでほんっとーに美味しかったな。
今まで食べた広東麺ランキング、結構上位。

これぞデブ魂。食い意地根性半端ない。
ほんと両方ともウミャースで書かずには居られませんでした。

最後にはポップに書かれてたとおり、
ライス注文しておじやみたくして坦々麺平らげました。
↑もちろん半分こ

この大食漢、卒業ですからもう。
これは昨日までで終わりですから。
節度のある食事を心がけます。
最後の暴飲暴食。

さっ、これから運動運動。