旭川で物凄く大ヒットなお店を見つけました。

本当はラーメンを食べに行く予定だったのに、
急な心変わりをし、スマホで探しながら見つけたんだ~


そもそもお腹が空き始めたのが15時くらいで、
旭川市内の16時から営業の違う焼肉屋さんに向かってたんだけど、
そこは16時になっても開店しなかった
駐車場から電話で問い合わせてみると、

店「16時にあけるつもりだったけど、準備できてないからまだあけれない」
旦那「何時くらいになりそうですか、もう駐車場にいるんですけど」
店「ん~17時までかかるかな!」
旦那「(どうする?待つ?)」

みたいなやり取りをしてたから、
もういいや!!と思って別のお店にしようと思った

準備が出来ていなくても16時開店と謳っているなら
間に合っていなくても開けるべきだと思ったし、
もう駐車場に着いてる客を入れてから、
準備が出来ていないものに関してはお時間かかりますけど…
って断ればいいと思う
申し訳ないの一言もない

そのお陰で行きつけにしたい良いお店見つけれたから良かったケド

同じ轍は踏むまいと向かう前からTEL確認
するとご主人らしき人が出たんだけど、
17時から開店するって教えてもらって、
わかりましたぁ~って切ろうとしたら「良ければお席取っておきますよ
って

さっきのお店はそんな一言もなかったから、
到着する前からきっと良いお店に違いないってワクワクしてたんだー

焼肉 実兆(MIッCHO)←まじで看板にこう書いてる

17時ちょっと前くらいに到着したら、先客の人も開店を待っていた。
開店待ちしている人がいると尚更期待が膨らむよねッッ
17時になり、お店に入ると、
外観の年季の入りっぷりに反して、店内は脂っこくなくてきれいにお掃除が行き届いてる

そしてね、メニューが安いの。
安いからって一人前のボリュームもしっかりあるの!!
牛サガリも塩なのかと思ったら、すごく柔らかくてくさみなくて美味しいの
珍しい部位の脾臓もあったし(しかも激安!!)
ホルモンもとっても美味しかった(^▽^)/
七輪の炭火で焼くっていうのも美味しいよね焼肉
ただでさえ旨~いのに、コスパが良すぎて心配になった

基本塩味なのに、絶妙な味付けで加減が上手だから、パクパクパクパク食べちゃった
食べ飽きしないから、気付いたころには腹八分どころか、十五分目くらいまで行ってたダッシュ
相当食べたと思う

※一番初めに玉ねぎ結構な量がサービスで出てくる
塩ガツ
塩ホル
ひぞう
牛サガリ
野菜盛り合わせ(ナス・ピーマン・かぼちゃ)
スライスなんこつ
石焼きたこめし
大ライス
野菜スープ
冷麺(アッサリスープで美味しい)
中落ちカルビ
ビール×2
ウーロン×2

こんなに食べて二人で6000円くらいラブ
お会計の時も「いっぱい食べてくれてありがとうございます」と、
次回使えるクーポンくれたご主人の人柄の良さにも癒されたおんぷ

友達が旭川に来てくれた暁には、絶対連れていきたい焼肉屋さん焼肉