週末はゆっくり過ごした

色々お買い物したりー、お母ちゃんといっぱい喋ったりー、
友達ファミリーとカラオケ行ったりー、
一瞬で終わっちゃった

KALDIで季節限定のコーヒー豆も買えたし、
新しいシャンプーも買ったし、
ボディソープから石鹸に変えることが出来たし、
美味しくて安く大将の人柄がとってもいい焼肉屋さんにも行けた

そこで、一番素敵な収穫はサツドラのレジ前にあった、入浴剤

別に回しもんでもなんでもないけど…

天然湯の華【神秘のにごり湯】


北海道産天然湯の華2L【入浴剤ランキング1位】「冷え性対策グッズの専門店」
¥2,138
楽天
これ、おふろの保温性も良いし、芯からあったまる感じで冷え性な私でも湯冷めしなかった
サツドラのレジ前にあったやつはお試し用で一回分のやつが3個セットのやつだったけど、
大きいやつも買っちゃおうかって相談するくらい本当に温泉ぽかった。

天然成分で、札幌の会社で、積丹原産っていうのもなか嬉しかったなっ

おしゃれな入浴剤も大好きだけど、こういうシャレーではないけど、
効能がしっかりしてるのも大好きー

お湯の色は本当に白濁色で無臭。
赤ちゃんでも入れるし、顔にパックしてもいいくらい刺激は少ないみたい。

泥みたいな液体なんだけど、本当に温泉っぽい芯からのポカポカ感たまんなかった
こうやって体温を上げていかないと健康になれないから、
冬場はとにかくあったまろう