今日は高温期9日目ゆめみる宝石


今日もお楽しみのフライング指差し飛び出すハート



ですが、結果は・・・
限りなくマッシロ悲しい泣









今日の花はヒヤシンスやしの木
















ではでは、妊娠検査薬の画像のせます。

苦手な方は退散して下さいぃぃぃぃおばけくんおばけくんおばけくん

























これはつまり、
高温期7日目と8日目の極々薄線は
注射の名残だったってことでしたちょっと不満

高温期6日目にはほぼマッシロだったから、
注射抜けたと思ってしまって、
高温期7日目と8日目の極々薄線、
もしかしてもしかしたら、

自力HCGも少しは入ってないだろうかと
淡い夢をみてしまいました昇天

でもでもびっくりマーク
まだ高温期9日目だッッ看板持ち
と自分に言い聞かせて、寝ようと思いますふとん1ふとん3

ではでは、おやすみなさーい大あくび


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウンまじかるクラウン乙女のトキメキ

今週期は↓こんな感じです富士山

D5(3/19): 病院卵胞6.4mm/内膜3.8mm

→ゴナールエフ皮下注射(〜7日間)

D12(3/26): 病院卵胞①11.2x9.6mm ②10.8x8.7mm/内膜9.1mm

→ゴナールエフ皮下注射(〜4日間)

D16(3/30): 病院卵胞①18mmぐらい ②16mmぐらい ③12mmぐらい/内膜9.3mm

→ゴナールエフ皮下注射(〜2日間)

D17(3/31): 病院人工授精(卵胞①18mmぐらい ②16mmぐらい ③12mmぐらい/内膜10.1mm)
→HCG5000注射
H1(4/3):エストラーナテープ(〜高温期中ずっと)

H3(4/5):病院排卵済み(内膜8.3mm)

→プロゲストンデポー&ペラニンデポー注射

→ユベラ服用(〜7日間)
→エストラーナテープ
(〜高温期中ずっと)

乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ