今日は高温期8日目ゆめみる宝石


この時期、フライングを楽しみたい気持ちと
マッシロは拒否したい気持ちも沸々で
毎日葛藤なんです驚き
とか言いながら、結局、やるんだけどね予防愛



そして、今日のフライングがまた、
なんとも・・・ちょっと不満
判断に困るやつでした真顔








今日の花はパンジーやしの木















ではでは、妊娠検査薬の画像のせます。

苦手な方は退散して下さいぃぃぃぃおばけくんおばけくんおばけくん

























やっぱり見えないですよね魂が抜ける
もう、自分にしか見えない線の話デス昇天

昨日よりも濃くなってれば、
HCG注射の名残ぢゃなくって、
自力HCGだと喜んでいたと思うんだけど、
昨日のと比べてみると
寧ろ薄くなってるように見える魂が抜ける

でもでも、HCG注射後10日後ってのを考えると
もしかしてもしかして
注射の名残と自力HCGがミックスはてなマークとか
都合のいい予想を立て始めてしまう驚き

とゆうわけで、勝負は明日ダー物申すびっくりマーク

考えても仕方ないので、寝まーすふとん1ふとん3
おやすみなさーいスター


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウンまじかるクラウン乙女のトキメキ

今週期は↓こんな感じです富士山

D5(3/19): 病院卵胞6.4mm/内膜3.8mm

→ゴナールエフ皮下注射(〜7日間)

D12(3/26): 病院卵胞①11.2x9.6mm ②10.8x8.7mm/内膜9.1mm

→ゴナールエフ皮下注射(〜4日間)

D16(3/30): 病院卵胞①18mmぐらい ②16mmぐらい ③12mmぐらい/内膜9.3mm

→ゴナールエフ皮下注射(〜2日間)

D17(3/31): 病院人工授精(卵胞①18mmぐらい ②16mmぐらい ③12mmぐらい/内膜10.1mm)
→HCG5000注射
H1(4/3):エストラーナテープ(〜高温期中ずっと)

H3(4/5):病院排卵済み(内膜8.3mm)

→プロゲストンデポー&ペラニンデポー注射

→ユベラ服用(〜7日間)
→エストラーナテープ
(〜高温期中ずっと)

乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ