今日は高温期7日目ゆめみる宝石


昨日の体調の悪さは収まったんだけど、
今日は息子君のグズグズが酷くて無気力
(実は4月から保育園、転園したのです。
前の保育園からのお友達も結構一緒だから
大丈夫そうかなと安心してたんだけど、
それでも先生も環境も変わってしまうから
少なからずのストレスだったんだろうなぁ。。
ごめんよ、息子君悲しい)

とゆうわけで、結局今日もグッタリですネガティブ泣



でもでもッッびっくりマーク
気を取り直して、フライングしましたニコニコ飛び出すハート






今日の花はミモザやしの木

















ではでは、妊娠検査薬の画像のせます。

苦手な方は退散して下さいぃぃぃぃおばけくんおばけくんおばけくん























あれれ?見えないですよね魂が抜ける
画像だと分からないんだけど、
肉眼だと遠くにぼーんやり線が見えますにっこり
けど、これ、自分にしか見えない線かな驚き驚き

しかも、HCG注射後9日目ってことで、
注射の名残疑惑もまだ捨てきれない凝視

昨日の検査薬はほとんどマッシロで
昨日のよりは今日のが薄らぼんやり線が見えるびっくりマーク
ので、自力HCGである可能性もあるし、
そうであることを祈りたいひらめき飛び出すハート
だけど、昨日の検査薬がミスかもしんないしチーン

のでので、判定は明日に持ち越しです看板持ち

どうかどうかびっくりマーク
自力HCGでありますよーにお願い

あ、念のため、ドゥーテストをポチろうびっくり
ポチったら寝ようふとん1ふとん3


ではでは、おやすみなさーいスター


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウンまじかるクラウン乙女のトキメキ

今週期は↓こんな感じです富士山

D5(3/19): 病院卵胞6.4mm/内膜3.8mm

→ゴナールエフ皮下注射(〜7日間)

D12(3/26): 病院卵胞①11.2x9.6mm ②10.8x8.7mm/内膜9.1mm

→ゴナールエフ皮下注射(〜4日間)

D16(3/30): 病院卵胞①18mmぐらい ②16mmぐらい ③12mmぐらい/内膜9.3mm

→ゴナールエフ皮下注射(〜2日間)

D17(3/31): 病院人工授精(卵胞①18mmぐらい ②16mmぐらい ③12mmぐらい/内膜10.1mm)
→HCG5000注射
H1(4/3):エストラーナテープ(〜高温期中ずっと)

H3(4/5):病院排卵済み(内膜8.3mm)

→プロゲストンデポー&ペラニンデポー注射

→ユベラ服用(〜7日間)
→エストラーナテープ
(〜高温期中ずっと)

乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ