今日はD17ゆめみる宝石
無事に人工授精してきました照れ

昨日の内診で卵胞が収縮してるから
排卵間近だろうって話だったので、
今日は排卵後の人工授精を期待してたけど、
結果、まだ排卵してませんでした宇宙人くん

卵胞→24.2mm
内膜→9.2mm

昨日は卵胞が10.8mmで
排卵間近で収縮してるって言われたけど、
卵胞って倍近くも収縮するのかーッッポーン
内膜が薄くなってるのも気になるけど、
これは誤差の範囲内ってやつでしょーかUMAくん

ドクターからはおそらく今日、
排卵すると思うと言われました流れ星
昨日、LH出てるのも確認済みなので
今回はHCG注射ナシですおばけくん
ちょっぴりお久しぶりの自力排卵ピンクドーナツ

けど、HCG注射してないとなると
排卵日がカッチリ特定出来ないから、
フライングの時にモヤモヤしちゃうなー真顔

そうそう目
昨日、夢に大きな亀が出て来ましたキラキラ
早速、夢占いをしたら、
亀の夢は基本的に吉夢ハート
特に、大きな亀が出てくる夢は
幸運の訪れを知らせる夢だそうですコーヒー

こりゃ、もしかしちゃうかなー!?
幸運、カモォォォォォォーンキラキラ
勝手に盛り上がっちゃってますデレデレ


どうかどうか、うまくいきますよーにおすましペガサス


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン

今週期は↓こんな感じです富士山

D4(10/7):病院卵胞???(小さすぎて測定不可)

D5(10/8): ゴナールエフ皮下注射(〜7日間)

D11(10/14):病院卵胞3個(11.5/9.6/10.9mm)

D12(10/15): ゴナールエフ皮下注射(〜5日間)追加
D16(10/19):病院卵胞10.8mm/内膜10.3mm
D17(10/20):病院人工授精(卵胞24.2mm/内膜9.2mm)

乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ