お疲れ様です〜ニコニコ

もう5月も終わるね…
早すぎる!

最近はなんか予定は特にないのに、気持ちだけ忙しいみたいな感じ!
そうそう、この前また!パートの面接行ってきたんだ〜☝️

不採用

もうここまできたらしばらく働くのやめとくか(笑)
確かに、上の子の中体連もあってうまくいけば全道大会だし(ド平日)、歯の矯正も始まるし🧐
確かにちょっと自由効かなくなるのは大変かも。

あのさ、面接ですごい楽しい感じで話したら基本ダメなあれなの?(笑)
いつもそうなんだけどhahaha

別にいいんだけどさ、ハローワークのおばさんがなんか怖いしさ(笑)
志望動機とかそんなんじゃダメとか、パソコン操作もそこによってシステムがあるじゃんよ?だから教えてもらったら出来るみたいに言えば、そんな弱気じゃダメ!みたいな(笑)
もうハローワークは良いや(笑)
不採用通知来る前に、マイページで不採用を知ることができるんだけど💡
それって向こうで私が確認したのわかるのかね?
まだ正式な不採用通知届く前から、次の求人案内されたけども(笑)
知ってたから良いけど知らなかったら、はぁ?事案だよね😂

なんかハローワークって、行ったら逃げ出したくなるっていうか(笑)
なんで働くのにこんな手続きしなきゃならんかね…ってなっちゃうのよね〜!
あんまり歓迎ムードじゃない感じもするし、もう少し気軽に行きやすい感じにしてほしいわ🫥
人によるんだろうけど。
更にさ、結局誰もとらないっていう企業もあるよな(笑)

当選報告って書いてるのにハローワークの悪口書いてた(笑)









KANEBOとHAKUはかなり嬉しい!
サンプルでもかなりテンション上がるよね‪⸜♥︎⸝‬
どちらもXにて当選しました😉
ありがとうございます❣️

最近Xあんまり当たらなくなってしまった!
もっと頑張らねば!

それではまたね〜指差し